2008年12月06日

なんだかんだで

結局アスに先週inしてみました。
戻れる場所はあるみたいです。
しばらくはリア友優先で、みんなが飽きて引退ってなったら…
もしかしたら?↓追記?
posted by らしゅ at 02:48| 奈良 ☀| Comment(31) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

生存報告。

一応元気にやってます。
アスの皆様には大変迷惑をかけました。

現状では戻る予定は無いとだけ書いておきます。
装備とかも全部知り合いにあげようと考えてました…。
が、入るのもな…。
っていう気持ちの方が強いので無しの方向で。

現在はリア友数人と別ゲーやってます。
名前とか完全に別なんで、気づかれないとは思いますが…
わかってもそっとしてやってください。
それでは。
posted by らしゅ at 01:44| 奈良 ☀| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

さて

明日から少し忙しいので今日暇な間につないどくかー

って思ったらメンテでパッチ入ったのね…。
今DL中ですわ。

一応火竜は倒しましたが、クエに関しては鱗を集めろやってことで間違いはないんですかね。
クエクリアしたからあんましやる気がw

ブレス聖募集(知り合い限定)があれば行こうかな程度。
名声減るのがしんどいしなあ。←洞窟で放置しろ?

ってことでDL完了したみたいなのでアプデトしてきます。
ノシ
posted by らしゅ at 20:51| 奈良 ☔| Comment(19) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お久しぶりです。

アスから少し離れ気味な生活が続いておりました。
モチベーションが続かないというのが本音ですが…。

まあ、元気にしておりますよ〜。

最近は知り合いに教えてもらった東方シリーズ(弾幕シューティング)を楽しんでる感じですね。

アスは週1〜2くらいで入ってます。
火竜クエが実装されたようで、火竜倒せってとこまでは進めました。
鱗?をドロップするまで頑張らないとあかんみたいですね。
ログインに時間取れるようになったら少し頑張ってみる予定です。

アス以外では最近SUNオンラインしかやってません。
SUN自体もそんなにやってませんがw

さて、またいつか更新します。
posted by らしゅ at 10:17| 奈良 ☔| Comment(4) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

アップデート、改悪、改善?

酷いアップデートですね、バグ率えぐい。
さすがネク○ンとしかいいようが…
早く色々な対処をお願いします。

一部キャラが経験テーブル変更によりレベルうp!
キャラ紹介変更してきます。
posted by らしゅ at 18:04| 奈良 ☔| Comment(3) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ほんと

まだ登録してない人は是非みたいな勢いですね。
ネタも多々転がってるしw

続いてお勧め部門(演奏編)へ〜


□ 追記 □
posted by らしゅ at 06:11| 奈良 ☁| Comment(4) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近ハマり。

アスの方は色々あって、ちょっと書くのやめときます。
ご迷惑をおかけしてすいませんm(__)m

最近は仕事&用事の片手間にニコ動開きっぱなし。
お勧めはたくさんあるけど…w

続きよりどうぞ〜


□ 追記 □
posted by らしゅ at 05:48| 奈良 ☁| Comment(3) | ニコ動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

疲れた。

ちょっとだけ体調回復したので追い込み。

善悪69の96% 5900万ちょっと
信仰70の13% 6000万ちょっと

両方とも6450万付近で71なので@2〜3回といったところ?
髭さんの71待ちするかのー
posted by らしゅ at 23:36| 奈良 ☁| Comment(5) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

お久しぶりです。

やはりブログは毎日書くようにしないと日数空いちゃいますね。
最近の近況をダイジェストで。

聖:善悪68/68に。
装備:GET済 3次解除服、3次解除帽子、3次全解除杖
   @○段階 メダル@2、脛@1

メダルジェムの高さがネックなくらいでしょうか。
@は結晶は購入して何とかする予定です。

戦:89の60%、そのうち天上にもってきたいですね。善予定。
魔:金塊用の資金集め中。耳狩りしすぎで名声44まで降格。
吟:たまに百鬼やレピオン、クシュ狩りに行く程度。

アス以外
アークロード:キャラは好きだったけど、魅力がなくなった。
英雄:54の後半で事情により休止。
ルニア戦記:レベル15くらいで飽きた。
十二之天:30前後まで育成するも、スキル取りミスで終了。

なんか新しいMMOないかなあ。
最近はニコニコ動画でピアノの演奏やクロノス見てます。
お勧めとかあるかな?
メジャー所はある程度見てしまった感はある。
posted by らしゅ at 00:00| 奈良 ☔| Comment(5) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

久々の天上

ここ最近あんまり接続してませんでした…
レピオンと百鬼くらい?
今日久々に懺悔4で狩りした感じです。
おかげで補助切らしたりと冷や汗モノでした(苦笑)

一応現在の善悪&信仰を。

AS2007081623314000.bmp


ステは一応消しましたが、ほんとに99聖かよ?
ってステなんでほっといてくださいorz
もうちょっと指輪のランクあげたいわ…。
posted by らしゅ at 23:41| 奈良 ☀| Comment(5) | アスガルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

